平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
表記の件につきまして、下記の通り緊急サーバメンテナンスを行います。
サービスご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解
ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
———————————————————-
[作業名称]:
シェアードホスティングサービス用サーバ メンテナンス
[作業日時]:
2012年8月24日(土) AM2:00~AM4:00
[作業内容]:
ハードウェアの障害対策のため、
サーバ機器の入れ替えを行います。
[影響範囲]:
・共用サーバをご利用中の一部お客様
※ 対象となるお客様には個別にメールにてご案内をさせていただいております。
・物理的な交換作業となる為、サーバを一時停止して作業いたします。
停止時間中はWebの閲覧ができなくなります。
・停止時間中に届いたメールにつきましてはメンテナンス終了後、
順次配送されますので、メール自体が無くなることはございません。
——————————————————————-
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。